オラ!三回生の西田です。

今回はスペイン語でした。
三重県に志摩スペイン村というテーマパークがあり、僕は小さいころよく連れて行ってもらいました。パーク内ではスタッフの人と会えば「オラ!」と挨拶してくれたのをよく覚えています。
関西の人は行ったことあるのでしょうか?
楽しいので行ってみてください!

遅くなりましたが、大阪府選手権のレースレポートになります。

今回は1kmTT のラストチャンスということで挑みました。

結果は1’11.2で自己ベストも出ず、A基準は切れませんでした。

この日は、前日までの雨が嘘のように晴れ、暑かったです。
朝一の200mハロンでは、いつもくらいのタイムが出て悪くはないなという感じでした。

1kmTT では新しいホイールを使わせてもらいました。アップでローラーを回した感じではめちゃくちゃ回る。これはスピードにのせきれればすごい強みだなと思いました。バトンはあまり使わないのですが、2週間前の大会ではゼロスタが少しは改善できたと思い、スピードをのせきるという点ではあまり不安はなかったです。
暑かったのでアップの時は山神さんに氷を首にのせてもらってアップしました。

内容としては結果の通りタイムは出ませんでした。予想に反してスピードをのせきれなかったのが問題だったかなと思います。

めちゃくちゃ言い訳をしたかったですが、他の人のブログを見て、誰も言い訳なんかしていないのに感化されたので、しません。

この日終わった後にやっぱり諦めたくなくて、今週末に滋賀県選手権があることを知り、エントリー期間は終わっていたのですが無理言って参加させていただけることになりました。
なんとしてもA基準出して帰ってきたいと思います!
自身もイメージもバッチリです!

良い報告お待ちください!では!

 

ー 三回生 西田優大 ー