こんにちは。新2回生の中西です!

さて、今日から新学期始まりました‼︎
キャンパスに来ると、おどおどしながら新入生たちが話していたり、教室を探していたりしていました。そんな新入生を見ていると去年の自分を思い出します。
新入生といえば、私たち自転車部も新入生を迎えるべく、勧誘活動を4/2〜4/4の間、千里山キャンパスでしました。ブースに来てくれて説明を受けている子を見ると、去年自分も主将の山神さんに直接コンタクトをとってミューズキャンパスから急いで説明を聞きに来た記憶があります。

これを見ている新入生、そしてブース、花見に来てくれた新入生、入部に迷っている新入生に言いたいことは一つです‼︎

『迷うな! 入部だ‼︎』

です。

これは自分自身が入部に迷い、入部時期が遅くなってしまい後悔しているから言えることです。

金銭的な面、勉強の面、バイトなど悩む要素は沢山あると思います。

しかし、それら全ては本人の努力次第で乗り越えられます。

勧誘期間を過ぎても自転車部には入れます!
これは僕がその例です。

しかし、途中入部するよりも4月から入部しておくと部内の人間関係、そして何より自転車の経験が多いです。それは自転車のみならず、社会人になっても役立つものになります。

入部を決断できないという人、僕みたいに自転車部にコンタクト(ツイッターやフェイスブック)をいつでもとってくれて大丈夫です!
※僕のTwitterにコンタクトをとってもらってもかまいませんよ(^。^)

そしてレース班に興味が少しでもあるというなら、練習を見学してください!
僕はこの練習を見学させてもらい入部を決断しました!

最後に告知です!
(先日の岸本さんのブログでもありましたが)

4/9に花見をします!(葉桜だけど〜〜笑)

是非来てください!
一度、花見に来た新入生も来てくれてもOK!
一緒に話しましょう!

 

 

 

ー新2回生 中西諒磨ー