こんにちは!4回生の二宮です!
インカレトラックのサポートに行ってきました。
自分は団体追い抜きの補欠メンバーで調整していつでも走れる準備をして待機していました。4年間団体追い抜きでは選手とサポートを両方してきたので選手がしてほしいことはある程度わかります。自分が今までしてもらったことを今度は出る選手にしてあげて120パーセントの力で走れるようにサポートしました。
特に自分は団体追い抜きメンバーサポートのリーダー的な存在だったので後輩の指導も含めて行い来年以降に繋げれることをしつつ選手のサポートを行いました。
走るメンバーには4回生の西田と岸本がおり、出ない自分は2人に全てを託し背中を押してあげれるように応援しました。
結果は目標には届かなったもののあと少しと手の届くような範囲まできて感動と悔しさがありました。しかし、走ってくれてありがとうの感謝の気持ちもあり胸が熱くなりました。
他にも2回生の岡田は結果には繋がらなかったものの魅せる走りをしてくれて刺激を受けました。
中村しゅんすけと森下のタンデムコンビも関大記録を大幅に塗り替える走りをして最後に良いものを残してくれました。
エース西田の最後の走りは2年前の小西さんを見ているかのような感じで感動で胸が熱くなりました。
4年間共に練習して切磋琢磨した仲間の走りを見ることができなくなるのは非常に悲しくなりました。
今度は自分の番。
今年は良い成績が出てないので不安しかありません。今できることをしてきました。
競技生活の7年間の集大成を全てこのインカレロードにぶつけて、泣いても笑っても最後の試合。
悔い残らないように、去年の久保田さんのようになれるように、そして後輩に何か残せるように頑張ります。
応援よろしくお願い致します。


ー4回生 二宮 誉仁ー