こんにちは。主将の西田です。

今回は草津ナイトレースのレースレポートになります。

先週に続いてのレースで、ロードとしてはもうラストなのかなということを感じながら挑みました🤔

正直なところ、応援していただいてる方や頑張れと言ってくれた方、当日サポートしてくれたヒナちゃんとナオヤには申し訳ないけど、モチベーションは低く、コンディションも合わせられない中で出てしまった。

原因は、ほぼ確実に先週A基準を切れたことに対する安心で気が抜けてしまったこと。

いつしか「インカレに出ること」が目標になってしまっていたのかもしれない。関大の代表として出るからには「出るだけ」の結果では終わりたくない。

ということで、結果は10位と散々でしたが、個人的には走り方は上手くなっているのかなと手応えがあった。

今回はイセキ、ミナミ、シュンスケのデビュー戦でした。👏

今回の結果をどう感じているかは分からないけど、僕は完走で上出来だと思います。今回足りないと思ったことがあるならそこをしっかり見直して、次はより上の順位を狙ってもらえたらと思います!🏋️‍♂️

今回で初心を思い出したので、インカレまでしっかり調子上げていきます!🥶😨😐😃😎

残り少ないとはいえ、セミの4生分くらいあるので十分!

目指せ5秒❗️

ー 4回生西田優大 ー